見上愛:花王 Essential THE BEAUTY バリアループ(2023.03-15s)(30s)(CM)
~TVCM情報~
傷んで無防備な髪、うる髪バリアで守って。
花王 Essential
花王 Essential(カネボウ エッセンシャル)は、日本の花王が展開するシャンプーやトリートメント、ヘアオイルなどのヘアケアブランドです。シンプルなデザインが特徴で、多くの商品には、必要最小限の成分でしっかりとしたケアができるというコンセプトが込められています。また、エッセンシャルは、低刺激性であり、髪のダメージを軽減しながら、髪本来の美しさを引き出すように設計されています。ラインナップは、ダメージヘア用、保湿ヘア用、頭皮ケア用、スタイリング用など、多様なニーズに対応しています。花王 Essentialは、多くの人々に利用されており、特にコストパフォーマンスが高いと評価されています。
見上愛
見上愛(みあげ あい)は、日本の女優であり、1996年12月14日生まれです。東京都出身で、2013年に映画『八日目の蝉』で女優デビューを果たし、以後、ドラマや映画、舞台などで活躍しています。代表作には、『銀魂』『学校のカイダン』『サムライフラメンコ』などがあります。また、2017年には、NHK朝ドラ『わろてんか』でヒロイン役を演じ、大きな注目を集めました。見上愛は、幅広い役柄に挑戦しており、その演技力が高く評価されています。
花王とカネボウ
花王とカネボウは、両社ともに日本の化粧品・日用品メーカーです。花王は、1927年に創業された会社で、家庭用洗剤やヘアケア製品、スキンケア製品などを展開しています。一方、カネボウは、1887年に創業された会社で、メイクアップ製品やスキンケア製品、ヘアケア製品などを展開しています。両社は、化粧品・日用品業界で長年競合してきました。
2016年、花王はカネボウを買収し、グループ会社として統合しました。これにより、花王はスキンケア製品やメイクアップ製品などのカネボウの製品ラインナップを取り込むことで、化粧品分野での競争力を強化しました。また、グローバル展開においても、カネボウが持つアジア市場での強みを活かすことができるようになりました。